SSブログ

劇団じゃけん主宰・難波善明の「発声・滑舌2.0」 体験談は?どんな内容?

ネット掲示板で初めて知った
難波善明さんの「発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜」。

『世界標準の演技メソッド』に裏打ちされた
俳優・声優の為の次世代型“発声・滑舌プログラム”ってね。

調べてみると評判悪くないみたい。

購入者が試した結果

この次世代型のボイトレプログラムは、
次のような人達の悩みを最短で解決してくれるみたいだよ。

●いつも発声や滑舌でつまづいている人
●自分ではやれているつもりなのに声や滑舌の評価が低い人
●数十年前からの古い発声・滑舌法から出られなくて悩んでいる人
●声の響きやすさ、聞き取りやすさを強化したい人
●滑舌よく歯切れのよいしゃべり方\xA1
ができるようになりたい人


難波善明さんの「発声・滑舌2.0〜俳優の為の次世代型ボイストレーニング〜」

これは実践してみる価値ありそうだね。

ワクワクしてきた。










最近少し、安藤サクラ 8時間かけ脚本読んだについて気になるの。




それじゃ、近いうちに。



>>難波善明さんの「発声・滑舌2.0」






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。