SSブログ

元NHK手話ニュースキャスター・谷千春 ワンステップ手話講座 実践者の声 トレーニングの真相

国際手話通訳士・谷千春さんの「ワンステップ手話講座」。

結構売れているみたいだね。

何でそんなに人気なのか気になってから
色々調べているんだけど・・・

手話をやったことがない人でも
イヤにならないで一直線に上達できる方法って話だよ。

どうなんだろうね?
怪しくないのかな?

モニターの体験談

このDVDを観れば「手話って難しそう・・・」という不安は消え去って、楽しく学ぶ事ができ、
手話をごく自然に、自由に使えるようになるらしいよ。

買わないほうがいいかなぁ。でも興味あるなー









!

どういうわけか近頃、上海市、6月1日にロックダウン実質解除へ 封鎖2カ月、外出可能にについて気になっているんだ。




それじゃあまた次回書きますね。



>>「ワンステップ手話講座」の詳細







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

濱西智陽 ハマーダイエットスクール完全テキストこれは本当?実態と評価

濱西智陽さんの「ハマーダイエットスクールテキスト
って知ってる?

こういう商品ないかなーって探してたんだよね。

気がつけば、自然と健康的にダイエットできている、
簡単・適当・お気軽に痩せる為の方法って言っているね。

具体的にどういうことができるのか
ネタバレ記事をチェックしているところ。

購入者によるレビュー

無理なダイエットをすると、結局リバウンドを引き起こしてしまうから、
このハマー式ダイエット法ではとにかく
ストレスを溜めずに楽しく行う減量を推奨しているそうだよ。

面白そうだね。
試してみてもいいかも。










なにやらこの頃、「白髪は抜くと増える」は本当か?のこととか気になるんだよね。




それでは近いうちに会いましょう。



「ハマーダイエットスクールテキスト」の内容は?






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法 川口奈美子 実践ブログ 評価

“大腰筋”、“僧帽筋上部”、“前鋸筋”という
3つの筋肉の衰えが引き起こす体の歪みを取り除くことによって、
全ての精神疾患、不定愁訴の症状を消し去ることができる方法って話題になってる
川口奈美子のうつ病、パニック障害、自律神経失調症改善法。

本当に効果あるの?それとも嘘?

うつ病、パニック障害、自律神経失調症改善法の2chでの口コミのまとめ、内容のネタバレ

詳しい評価と購入者の口コミ

精神疾患、不定愁訴は骨盤と肩甲骨が正しい位置にあれば本来起こるはずのない症状なんだって。
だから、それらを正しい位置に戻して、体の歪みを取り除くことが
精神疾患や不定愁訴の改善のために最も重要な事らしいよ。

効果ありそうだね。

サポートや返金保証はどうなのかな?

とにかく気になる。










そういえば、どうもこの頃、山口達也さんの14歳長男、実弟との2ショットを公開!「カッコ良すぎる」小学校を卒業、横顔の顔出しもとか注目しているの。




じゃあ近いうちに書きますね。



川口奈美子さんの「うつ病、パニック障害、自律神経失調症 改善法」







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。