SSブログ

パーフェクトブレイン・エヴォリューション(森田敏宏) 問題点と効果を評価してみた

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」が
TwitterとかFacebookで話題になってる。

効果なし、効果ありなど盛り上がってるけど、
人生を思い通りにコントロールする方法っていうのは、本当なのかな?

気になるけど、詐欺やインチキだったら嫌だし・・・。
どうしようかな。

購入者の感想と評判

◎30代男性会社員が3倍の給料でヘッドハンティング!
◎40代男性が借金200万円を2ヶ月で返済し、月収300万円を達成!
◎35歳まで英語を勉強してこなかった主婦がたった2ヶ月で翻訳家に!
◎大学に進学するつもりすらなかった高校生が、東大理?に合格!

とぁ
い辰燭茲Δ法⇒諭垢平Χ函♣㌍漫η埇陝♥昳靴凌傭◀\xAC
まったく異なるジャンルの目標の達成に成功しているんだって。

返金保証とかあるかな。ダメ元で試してみようかな。










何だか2022年第3四半期のスマートフォン出荷台数は9.7%減の3億190万台、5四半期連続の減少にとか興味津々なんだ〜。




それでは、近いうちに・・・。



>>「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」の詳細はこちら






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

大澤美樹さんの評判 ヒラクアップ〜皮絡リンパでバストアップ〜の効果・評価はどう?

ヒラクアップを作った日本ボディスタイリスト協会・大澤美樹さんは
バストアップのための特別な知識を持っていない普通の人でも、
自宅で無理なく取り組む事ができるバストアップ方法って言ってるね。

本当なの?嘘なの?

マニュアルの一部をみてみる

実際の体験談では
これのおかげで人生が変わったとまで言ってる。

毎日大変なエクササイズを続けなくてはいけない様な事は無く、
想像しているよりも簡単で短時間でできるものばかりなので
誰でも無理なく続ける事が出来るらしいよ。

私にもできるかな。
思い切ってチャレンジしてみようかな。







!



なんだかこの頃、巨人原監督「若手を伸ばす」だけでは「無理」 大型補強か「今年はほとんどお金使ってないから」の事とか気になってる。




それでは近いうちに会いましょう。



「ヒラクアップ」の詳しい内容をチェック








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

不登校・ひきこもり解決DVDの方法を検証 効果あり?

伊藤幸弘さんの「不登校・ひきこもり解決DVD
最近評判みたいだけど、本当なの?大丈夫?

2,000人以上の不登校・ひきこもりを解決した方法だってさ。

一見すごそうだよね。でも実践した人はどうなの?効果あったのかなぁ。

口コミを読んでみる

◎子供が“不登校・ひきこもり”になった場合に取るべき行動
◎子供への正しい叱り方
◎子供に対して、絶対にやってはいけない禁止事項
◎子供が非行に走っている場合の解決方法
◎子供が“いじめ”に遭っている場合の解決方法
◎子供の“家庭内暴力”に対する効果的な解決方法
・・・
などの、役立つ知識、ノウハウが収録されているんだって。

初めは疑っていたけれど、成果は\xA1
本当らしいね。
作者も実績がある人だし、まずはコッソリやってみようかなー










何やらこの頃、NURO光が一部エリアのネットワーク増強を完了、リストを更新 今後対応する地域も追加とか興味あるんだよね。




では近いうちに書きますね。



>>「不登校・ひきこもり解決DVD」の詳細はコチラ








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。